あちらにとってもこちらにとってもエチケットは大切ですよね。私の風俗体験談を読めばバッチリですよ!

  • 新人白ギャルとシックスナインでいきなり口内射精

    先週の金曜の話なんですけど、ちょっと仕事が早く終わったので、風俗でヌイてから帰ろうといつものヘルスに行ったら、かなり待ち時間が長かったので、家にデリヘルを呼ぶ事にしました。そしたら新人のかなり可愛い子が来てくれて驚きました。白ギャルで22歳にだとか。とりあえずシャワーでパイ舐めから仁王立ちフェラ。新人だからこの仕事の厳しさを教えないといけないので、喉奥に突っ込んでジュポジュポやらせました。んで、そのまま、喉に当たってる状態で思いっきり喉奥へズビュ~ッ!とザーメンを発射してあげました。白ギャルはゲホゲホして泣いてました(笑)それからベッドで新人ちゃんの肉体を思うぞんぶん味あわせて貰いました。クンニはしつこく舐めすぎてかなり嫌がられましたけど、やっぱり新人はたまらんです。嫌がる新人白ギャルに「はぁはぁ、中だしさして、ねぇ中だしさしてぇ!」って言いながらイラマチオをして、最後までキモがられましたけど、新人白ギャルとシックスナインでいきなり口内射精した時には本気でキレられました(笑)
    岡山 デリヘル
  • プライベートな事も話が出来てすごく癒されました

    先月なんですけど、出張で地方に行くことがあって、出張先のビジネスホテルでデリヘルを呼びました。ちょっと料金高い風俗店だったのか、キャストが皆美人な人ばかりだったので、選ぶのがすごく大変でした。私はかわいい女性がタイプなので25歳のアイドルっぽい女性をチョイス。 45分コースでお願いしました。アイドルっぽい女の子は呼んでから10分ほどで来てくれてました。玄関で挨拶して、可愛い子だなぁとニヤニヤしてしまいました。そのまますぐにベッドへ。最初は奥手だったアイドルっぽい女の子も、バストが露わになると、雌犬に豹変してました。これでもかとちんこをしゃぶり、濡れたアソコを舐めてくれとばかりに腰を振ってました。アイドルっぽい女の子は大きな喘ぎ声をあげ、何度もイッてました。かなり濃厚な天国45分でした。プレイが終わって少し時間があったので、アイドルっぽい女の子の趣味や、将来の夢など、プライベートな事も話が出来てすごく癒されました。本当にデリヘル楽しかったです。
  • 最後はお口の中に思いっきりドピュ~ッン!

    2日前デリヘルで女呼んだんですけど、めっちゃドエムな女が来て、見た目も良くて最高でした。自分は最近流行りのJDが大好きで、ローラ風の茶髪な感じにしてる女の子が大好きです。2日前の女も僕の大好きJDスタイルで、巨乳だったし可愛いかったっす。部屋に来るなりイソジンでうがいして、シャワーへ。シャワー中にマンピー触ってみたり、かなりエロい子で、サービスも良かったです。そのままベッドでフェラチオやディープキスをたっぷり楽しみました。大好物きなJD女は自分のちんこも隅から隅まで舐めてくれて、最後はお口の中に思いっきりドピュ~ッン!かなり濃いザーメンが飛び出しちゃいました。今月は何回デリヘル呼ぼうか財布と相談してます。自分の気持ち的には週月に5回は呼んで良い女と遊びたいんですけど、実際には2回呼べるかどうかですからね。臨時収入でもあったら全部デリヘルとか風俗に使っちゃいそうで怖いんですけどね。まぁお金なんてなんて残しておいても無駄ですからね。